Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

picture this

thread
picture this
アプリで花の名前ちゃんと出てきました。
まだ使いこなしていませんが、名前も重要ですが、栽培方法ヒントもらえるのは便利です。
ヨーロッパ高山植物 聞いただけで おしゃれに聞こえるのは、ヨーロッパやっかみか

People Who Wowed This Post

西日

thread
西日
芦屋駅前近くです。
朝日  夕日  普通の街並みでも写真の方が味あります。

People Who Wowed This Post

thread
梅
逆光で梅

People Who Wowed This Post

アイフォンめいっぱい

thread
アイフォンめいっぱい
今回2度目ですが、素人充分使えます。
iPhoneの目一杯の拡大で撮ってみました。
手はブレブレなのですがこの程度撮れれば合格です。
まだまだいろいろとって遊ばなくてはいけません。
年寄りのおもちゃには最適かも。
息子がプレゼントしてくれた。一眼レフの
デジタルカメラが寝ているのは気になります。300ミリの望遠交換レンズも持っているのに!

People Who Wowed This Post

カラスはどこ

thread
カラスはどこ
アイフォンのそのまま

People Who Wowed This Post

ケンタッキーフライドチキン

thread
ケンタッキーフライドチキン
女房と私実質3本 お昼食べました。久しぶり食べると美味しい。年寄りには油多すぎます。これ全部で950円ほど高いか安いか。高く感じます。
年寄りには そしょく ひそとがよろしい。
 

People Who Wowed This Post

昨日300円で購入

thread
昨日300円で購入
可愛かったので。高山植物か。部屋に入れないこととなっています。5月ぐらいまで楽しめるとありますが、うまくいくでしょうか。

People Who Wowed This Post

阪急電車

thread
阪急電車
昨日の朝撮りました
かっこいいですね。幼児期に確かに戻りつつある。結構な重さの鉄の塊 よく走ると思います。この撮影場所は定点観測です。
いつか運転手 手を振ってくれるかなーー

People Who Wowed This Post

コロナワクチン3回目接種しました

thread
コロナワクチン3回目接種しまし...
コロナワクチン3回目接種しました。
後は年寄りは静かにしておれと言うことでしょう。頭と体を適当に使いながら過ごせば良いのでしょう。世界のエネルギーをシェアして使うと言うのならばとても良い考え方かもしれません。残り寿命を考えれば世の中に迷惑かけないように静かにひそと暮らすべきなのです。

People Who Wowed This Post

梅が咲きました。2輪

thread
梅が咲きました。2輪
目で見える視界の中の1部を切り出す事は結構楽しいなと思います。鉢植えの梅の2輪だけがまず咲きました。
アップでここまで撮れれば合格としましょう
外の路地植えの梅も気になります。
春を身近に感じて、楽しみましょうか!!!!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise