Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今朝のフク

thread
今朝のフク
デッキも耐えられる寒さです
お昼暖かくなりそう

フクいい顔しています。

People Who Wowed This Post

クモログも面白い

thread
クモログも面白い
この画像の下に、写した雲も出ています。
雲の名前を知ろうとしたら、空も、もっともっと広く面白く感じるでしょう。コロナの中でも楽しめる事はたくさんありそうです。

People Who Wowed This Post

古い写真めくっていたら

thread
古い写真めくっていたら
気になり PictureThis
花の名前が分かるから、すごいです。
花の名前わからない時にイライラすることがなくなるでしょう。聞かなくて済む分だけ脳機能の衰えを隠すことができるでしょう。
古いアルバムめくっても楽しさが違います

People Who Wowed This Post

スミレ

thread
スミレ
前にも撮ったような気がしますが、すみれの花びら2〜3枚とてもきれいに感じるのです。
逆光気味で撮っていますので花びらの質感が出て楽しいです。

People Who Wowed This Post

待合室 テレビ画面

thread
待合室 テレビ画面
テレビは走査線が映って映らないものだと思っていましたが
先日からiPhoneで撮って結構映るので面白がっています。
これからテレビ画面もちょくちょく撮って楽しもうかと思います。
 この後待合室のベンチで寝てしまい、看護師さんに起こされて付き添いで先生の診断を受けました。
全く付き添いになっていません。
 

People Who Wowed This Post

この花の名前でした

thread
この花の名前でした
思い出すより調べた方が早い。世の年寄りと言われる方々よ! その苔むした脳を動かすより
調べる方が早い。IT時代の老後はそれ相応の過ごし方頑張りましょうか?

People Who Wowed This Post

バーデンベルギア

thread
バーデンベルギア
デッキの正面に一度花が終わり、ほっておいたら、また茂ってきて。花も咲きました。地味な花だからわかるかなと。Picture. This
ちゃんと 名前出ました。すごい
 

People Who Wowed This Post

フク

thread
フク
元気であればそれでいい
いつもと違う仕草すると、ちょっと心配になります。老いた姿がわからないから、弱ってきた時を見逃さないようにしないと。この考え方マイナーだなー。

People Who Wowed This Post

昨日芦屋駅前ラポルテの2回中にはです。

thread
昨日芦屋駅前ラポルテの2回中に...
写真は鳩が写っているだけです。撮ったのはカラスに比べるとお前らいいなぁと思っただけです。
今日はスーパー銭湯 水春に行きました
気になる体重が67.65キログラムありました
昨年末努力して65キログラム台までのせたのに、ここは頑張りどころです
 私の健康心得
修行 奉仕 笑顔 少食 呼吸 運動
 謙虚なのですが!
自責 美点凝視 許す
 これが 修行の原点か?

 凡人には結構ハイレベル健康法です

People Who Wowed This Post

Picture This のアプリ使いました

thread
Picture This のア...
花の名前調べるのが便利ですが、それよりも育った環境 国教えてくれるのがありがたいです。ヨーロッパの山岳地帯で育っていると言うのを聞くだけでおしゃれに聞こえます。
アジアの人間のやっかみでしょうか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise