ワクチン接種2回目完了!(第一話)

こんにちは!「働くあなたを元気にする」コーチです。

コロナワクチンの2回目を接種してきました!

一度経験しているので、段取りにビビることもなく、あっという間に終了。

それにしても前回同様、係の人の対応は素晴らしい。ここにも日本の「おもてなし」の心は生きている。

接種後の15分間も何だか短く感じて

もう少し涼んでいこうかな?

自宅から自転車で5分ほどの接種会場なので、これ以上の贅沢は言えないのですが、

何たって外は暑すぎ!

午後1時半ということもあって、気温は34℃くらいはありそう?体が溶けそうな暑さですね。

こんな楽勝?なら、と買物をして帰宅しました。

特段、副反応は出ていません。

なーんだ!

でも、これで終わりじゃない。これが「始まり」だ!

というのも、昨日2回目の接種を終えたうちの家内は、実は朝からベッドに伏せています。発熱が37℃を越えていて、だるくて起きていられないとのこと。

明日は我が身か?!

この先2~3日間の経過を、この場で報告して参ります。

乞うご期待?!

ではまた明日!
「働くあなたを元気にする」コーチ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account