Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

40th Anniversary Special☆

thread
40th Anniversar...
11月20日にYumingの40周年記念ベストアルバムが発売されました。
「日本の恋と、ユーミンと。」 全45曲+DVD(初回限定盤)。
デビューから40年!! Yumingは走り続けています。
DVDも期待以上の素晴らしさです。
数々のコンサートの、あの日あの時の感動とトキメキが蘇ります。
1人で見ても歌って踊ってしまいます。(・∀・)ノ


☆今年Yumingから届いたクリスマスカードは、組み立て式のツリーです。
 ちょっと小学館の「小学1年生」の付録っぽくも見えるけど・・カワユイぞっ♪


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-10 21:57

んん~、45曲ですか・・・。
かなりハイピッチにピアノの練習をしないと、ユーミンの全曲弾けるまで、かなり時間がかかりそうですね。 (笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-12-13 09:04

全曲弾けるようになるには3回くらい生まれ変わらなければ・・
弾けるようになりたい曲を選ぶだけでも楽しいですよ(*^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-11 00:00

45曲ですか
長距離ドライブ向きのCDですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-12-13 09:06

そうですね!^^
ドライブの時には忘れずに車に積みます♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-11 05:25

40周年ですか!
45曲!
まだまだSMAPは足もとにも及びません。

先日、今年のコンサートのDVDがとどいて見入ってます。
実際を見てきたはずなのに、DVDでみるとまるで別物のようです。
改めて感激しています。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-12-13 09:13

そうなんですよねー!
360度、上からも下からも映し出されるDVDは別物に見えます。
新鮮です。感激しますよね(^_^)v

あ、このドレス素敵だったなー この歌のとき泣いちゃったっけ・・ って思い出しながら観ました。

People Who Wowed This Post

jigen
Commented by jigen
Posted at 2013-01-08 23:09

ユーミンマニアの部下が買っていたのを本日拝借。 
さっき仕事中にiphoneにインポートし、DVDも鑑賞してしまいました^^ 
夢のように美しかったシャングリラⅢの映像が切なかったです。 
すべての時代の唄が、 
色褪せずに同じ地平に並んで輝いている。 
ユーミンはホントに稀代のミュージシャンですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-01-09 09:49

私はjigenさんのコメントにトキメイテいます。
時々でもいいからこうして繋がっていられる瞬間があることを幸せに思います。
ありがと(・∀・)ノ

DVD良かったでしょーっ! 私もこれから夕食作りながらもう一度見よっと♪

あ、思い出した。サンパレスのコンサートの時、前から2番目の席で寝てたよね。
伝説の人なのだ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise