Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

そして神戸♪

thread
九州新幹線「みづほ」に初めて乗... 九州新幹線「みづほ」に初めて乗りました。
座席が2列と2列なのでゆったりしてます。
まずは、元町の「蛸の壺」で明石... まずは、元町の「蛸の壺」で明石焼き♪ はしごして、赤萬で餃子とビール... はしごして、赤萬で餃子とビール♪ 北野坂のスタバでTea Tim... 北野坂のスタバでTea Time♪
異人館みたいで素敵なスタバでした。
南京町で夜ご飯♪ 南京町で夜ご飯♪ 蟹がいっぱい入ったフカヒレスー... 蟹がいっぱい入ったフカヒレスープにsunukolyn感激!(*^▽^*)
「カニカニ☆」と騒いでいたら、「ここはフカヒレに感激するべきだ。」とバート。( 'Θ')ノ
エビとイカと(不本意にも)ブロ... エビとイカと(不本意にも)ブロッコリーのドアップ! 海鮮炒飯♪ 海鮮炒飯♪ もうお腹一杯なり。... もうお腹一杯なり。
買い出し休暇で帰国したバートと神戸の街で遊んできました。
バートは東京出張の帰りに、一足先に神戸へ。
私は後から追っかけて、合流しました。

珍しくケンカもせず、楽しく過ごせました。
あと少しでインドに戻るから、もう少しの辛抱・・と思ったら割と何でも許せます。
お互いに!

次回へ続く(。・・)ノ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-22 21:11

凄いご馳走!!
満足度の高い合流でしたね(*^-^*)

そして神戸・・・。
昭和の香り充満ですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-22 21:34

内山田ひろしとクールファイブの「そして神戸」、わかっていただけて幸せです(*^▽^*)
食べ過ぎたけど満足度100%の旅行でしたよ。

明石焼きの「蛸の壺」は昔ながらの雰囲気の良いお店でした(・∀・)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-23 00:15

おぉ~、神戸ですねぇ。
明石焼きも餃子も中華も美味しそう。

蜜月ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-23 05:47

あはは、珍道中です。
昔々、神戸でデートしたこともあったなあ・・なんて思い出しましたが、バートだったか他の誰かだったか記憶が曖昧で(^^ゞ
あえて話題にはしませんでした。

北野のセブンイレブン、街並みに合ったシックなカラーでした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-23 04:03

おお~、神戸を満喫されたみたいですね。
一声あれば、<神戸のおいさん>はじめ ブログル仲間と楽しめたと思いますが、次回に期待ですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-23 05:59

ファルコンさん、優しいお言葉ありがとうございます。
実は、ロイヤルモーリヤはファルコンさんのブログでリサーチしました。ずーっと前の、しゅうさんが神戸に行かれた時のブログです。想像以上に素晴らしいお店でした。感謝!
このブログのことはバートには秘密のアッコちゃんなので(^^ゞ
次回1人で行く機会があったら、是非、観光客が行かないディープな神戸の街を案内して下さいね!

北野のスタバ、お洒落ですねー(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-24 00:59

中華、美味しそう
フカヒレあまりフカヒレが目立っていませんね
かにかに、私も同じように思うでしょうね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-25 00:46

フカヒレの固まりは殆ど入ってなかったです・・まあ、お値段なりですね。
どこのお店に入るか迷いましたが、中央広場に面した「東栄酒家」へ!
ハズレではありませんでしたよ、お値段お手頃で美味しかったです(*^▽^*)
窓からの風景が華やかで、中華街の雰囲気を満喫できました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise