Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

女の春はまだまだ続く♪

thread
傷つけた 迷ってた 同じだけ寂しかった・・・
ユーミンの隠れた名曲「冬の終わり」の歌詞です。
昔、失恋した時 この歌に救われました。
もしかしたらあの人も、私と同じくらい寂しいのかも・・・って思ったら、
その時の自分の辛さが半分になりました。

ブリジットジョーンズの日記風に言うと、
「男の人から 追いかける楽しみを奪ってはいけない。」んだとか。
それなのに、私はいつも(初恋は中1の時)気がつけば心全開で、
手持ちの切り札ゼロで、後は天命を待つのみの恋愛しか出来ないのです。
いくつになっても 何も変わってない気がします。
恋愛以上に夢中になれるもの、あったら教えて下さい。

お引っ越しまであと数日。
ゴミ収集日カレンダーとにらめっこ中です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-04-03 16:20

ワタクシは熱くなりすぎて嫌がられたこと多々・・・。恋愛ってドキドキするじゃないですか〜。あの感覚がもはや快感に。ってコワイ〜〜。


きりきりまいな頃ですよねぇ。
美味しいもの食べて乗り切ってくださいね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 07:46

ストレートに熱い方が可愛いですよね^^

失恋を経験する前は、私もぴぃすけさんと同じだったかも。

今じゃ屈折してしまって。。。本気の時ほど、本気じゃないふりをしたりしちゃいます。
すぐにバレちゃうのですが(^^ゞ

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-04-03 16:29

>恋愛以上に夢中になれるもの、あったら教えて下さい。

私も知りたい・・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 07:59

私も蛇の復讐方法をイメージしたことあります。

KUMAさんのことを それほど好きだったって証拠ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-03 16:40

失恋は、いい思い出だけが残ると言われていますが、本当でしょうか?


世間的に、3月末には引っ越しされているんだと思っておりました。新しい住まいにも、お気に入りの場所が見つかればいいですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 08:06

若い頃の失恋って、転んだ時の擦り傷のようなものだと思いますが、

40過ぎてからの失恋って、生死に係わる大怪我みたいな感じです。

70歳くらいになった時には、いい思い出になってるかも。。。^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-03 17:37

そこまで、全開で好きになれる人がいるならば、それは幸せだよ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 08:12

zakiさんのコメント読んだ時、泣けてきました。

救われた気がしました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-04 07:59

引越しですか・・・。


新しい世界がまた開けるんですねぇ。
それはそれでうらやましいです・・・。
もう動けそうにないので・・・(ーー;)

恋に夢中になれれば、
ほかに何もいらない・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 08:36

>恋に夢中になれれば、 

ほかに何もいらない・・・。

仕事も趣味も全力投球のせんせいのお言葉だからこそ、
すごく説得力があります!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-04 23:30

>もしかしたらあの人も、私と同じくらい寂しいのかも・・・って


優しいねぇ。
私はきっとそんな気にはならないだろうなぁ。

お引越し、頑張ってね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 08:57

自分と同じだけ傷ついて欲しいと思う、意地悪な私です。

優しくないです私^^;

心から相手の幸せを願えるのって、恋愛真っ最中の時か
恋愛が終わって時が経ってからですね。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-12 07:46

恋愛以上に夢中になれるもの?

んーーーーーー    ないでしょ。おそらく。

これだけ いつの時代も 愛の歌があふれてる、ってことは
みんな それぞれの思いを抱えて 悩んで泣いて笑って 過ごしてきたのよ。

って思うと ちょっと気がラクになりません?(o^-^o)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 09:24

かいりさん、ありがと(o^-^o)


この歌の歌詞、最後は
「同じだけ 楽しかった。」で終わってます。
だから、よけいに好きな歌なのです♪

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-17 18:15

う〜ん!!

  ないでしょう!
私は 最近 ダイエットに夢中になって
“ヒラメキン”痛めました!(涙)

また よろしくお願いします!
       
お引越し お疲れ出ませんように!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 09:28

おおっ!!

天使さん、おかえりなさあーい(^^♪
こちらこそ、またよろしくお願いします!

引越しの疲れって、落ち着いた頃に出て来るんですよ。。。
まだまだ落ち着きそうにないので、大丈夫かな(*^^)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-18 16:06

・・・で、引っ越した結果はどうなったの?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-22 04:18

新居は快適です。

朝、小鳥の声で目が覚めます♪

ただ、手のかかる同居人が1人増えて、私の時間が減りましたぁ^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise