Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

つまらない女になってしまいました♪

thread
つまらない女になってしまいまし...
西川史子先生の結婚記者会見での言葉、
「つまらない女になってしまいました。」いいフレーズです。いただきφ(..)メモメモ

3連休でしたが、息子は昨日も一昨日も模擬試験で不在だったため旦那さんと2人で遊んでいました。
私がちょっと優しくなると、旦那さんはその3倍くらい優しくなります。
こんな関係も悪くないなぁと思ってしまった私は、本当に「つまらない女になってしまいました。」・・と言うふうに使いたかったのですが、倫理上は間違った使い方ですね^^;

でも100%の安心感は女を駄目にします。
自分の中の女度がどんどん下がって、元々少ないフェロモンが更に抜けて行く感じ・・中性化しそうです。
やっぱり私は、上手くいかない恋愛にハラハラグズグズといつまでも揺らいでいたかったりするのです。困ったもんだ。

※写真は私の憧れの人のブログで紹介されていたベーカリーカフェDIPです。
おかわり出来るホカホカパンと美味しいアイスカフェオレ♪
パンの香りの広がる店内は最高に居心地がよくて、休日のブランチにピッタリのお店でした(*^^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-20 20:50


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-20 21:05

記者会見は聞いてないけど、結婚するから「つまらない女になった」の?

それともあんなに高慢に条件を振りかざしていたのに、アッサリ決めたから「つまらない女」なの?

どちらにせよ、女史に比べたらわたしは
「ドつまらない女」だ!!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-21 06:40

「お金が全て。年収4000万円以上の男性としか結婚しない。」と言っていた彼女ですが、記者会見では「お金より愛ですね。本当につまらない女になってしまいました。」と言ってました。

とても幸せそうでしたよ^^

birdyさんは最高の女性です。
お洒落で楽しくてパワフルで優しくて・・私もこうありたいといつも思っています。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-07-20 21:07

「私を選んだ彼は勝ち組」に思わず笑いました。職業的にも正直な人って感じがします。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-21 06:46

どんなに高慢なことを言っても憎めない人ですよねー^^

正直だし、ホントは繊細な神経を持った人なのでしょうね。
幸せになっていただきたいです!

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-07-20 21:18

>でも100%の安心感は女を駄目にします。 


男も同じですよ、安心するとデブになったりします・・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-21 06:54

わはは^^


でも自分のパートナーには100%の安心感を持ってもらいたいと思います。
相手が安心してふくよかになって行くのを見ることは幸せかもしれません。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-07-20 22:09

西川先生と暮らすとは・・・。

勇気があるなぁ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-21 11:02

わははは^^


きっとギャップがたまらなく可愛いんだと思いますよ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-20 22:23

あんまり良い条件で二人はいると、

その後つまらない結果になったりするんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-21 11:49

そ、そうなんですか?

今度ゆっくりお話聞かせてください(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-20 23:59

>西川史子先生の結婚記者会見

結婚するんですか?知りませんでした。
>私がちょっと優しくなると、旦那さんはその3倍くらい優しくなります。
良い関係ですね ご馳走様です。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-21 11:53

たぶん旦那さんはよっぽど後ろめたいことがあるのだと思います。

夫婦円満の秘訣は「見て見ぬふり」だとか・・田辺聖子さんの言葉です!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-21 15:41

我が家の奥様も何時も観ない振りしてくれます。

でもそんなに仲良くないですよ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-22 09:24

「そんなに仲良くない」ってことは、

仲が良いってことですヨン(*^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-07-22 15:10

お〜〜!(*O*)

感激です!^^
sunukolynさん、ご来訪だったんですね♪♪

この週末は、ずっと家ご飯だったのでバッタリお目にかかれず残念無念〜(T_T)

dipのお庭越しに見える遠くの山すそあたりを、麦わら帽にビーサンで散歩してました(笑)

あんな郊外にあるのに、いつも賑わっていて、、、
クオリティーの勝利ですよね^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-24 10:01

偶然お会いできるかもってちょっと期待していたのですが

(ストーカーみたいでスミマセン^^;)
実際にお会いしてしまったら緊張のあまり、パンが喉を通らなかったと思います。

ブログで麦わら帽にビーサンのバックショット拝見いたしました♪
しゃがんでアイロンと同じくらい好きな写真です。
とても美しいです(*^_^*)

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-07-22 15:20

追記です〜

(dipに気をとられ、西川先生のこと忘れてました・爆)

Yahooニュースで結婚報道を読みました。
テレビ画面からだけの印象に過ぎませんが、気配りのある繊細で優しいかたなのだろうな・・と感じます。

>でも100%の安心感は女を駄目にします。

わかるな〜・・・
でも、私は一度失敗しちゃった人なので^^;、やはり「安心感」は必要十分条件ではあるんですよねぇ・・

でも、時には彼に「ガルル〜」っていうオスに戻ってほしいとも思う(爆)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-24 10:10

安心感がないと一緒には暮らせませんもの・・安心感は大事です。

でも、

>時には彼に「ガルル〜」っていうオスに戻ってほしいとも思う

そう思えるすずかけさんが羨ましいなぁ・・だからいつまでも艶っぽく美しいのですね!納得。
私は旦那さんがガルル〜ってなったら、張り倒してしまうと思います。
いつからだろう・・こんな風になっちゃったのは・・たぶん子供生んでからです。
完全に家族になっちゃったみたいです。

一緒に暮らすようになられても、赤ちゃんはよく考えてからの方がいいと思います。
決して冗談ではありません(・_・)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise