Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

ランチ♪

thread
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


サンテミリオンでランチ♪
嬉しかったのは、デザートのおかわりが出来ること! ポイント高いです(*^^)v

#ブログ

People Who Wowed This Post

ねんきん特別便

thread
ねんきん特別便
昨日届いた「ねんきん特別便」。
まさかとは思っていましたが「もれ」ていました。

大学を卒業してから結婚するまでの3年間が、ぷーたろう扱いになっています。
お給料いただきながら勉強させてもらってるつもりでお勤めしていた証券会社ですが、
私の心がけの悪さを見抜いて、厚生年金掛けてくれてなかったのかなあ・・・
(そんなバカな^^;)

やっぱり、老後を国に頼ろうなんて思っちゃいけないってことですね。思ってませんとも。
でも、間違いは正してもらわないと(-。-)y-゜゜゜
#ブログ

People Who Wowed This Post

テスト

thread
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


あっ♪ できたかもっ

遠賀郡岡垣町の「ぶどうの樹」にある和食処「野の庵」です。
大きな釜戸で炊いた、炊きたての雑穀米が美味しかったです♪
2800円のお昼のコースです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

「運命の女 UNFAITHFUL」と「最後の初恋」

thread
「運命の女 UNFAITHFU...
9月27日公開の映画「最後の初恋」 ←クリック〜♪

ストーリーは、退屈してる主婦向け感あり過ぎで 今更?って気もしないではないですが
リチャードギアとダイアンレイン☆ キャストがツボなので観に行くことに決めっ♪


もう5年も前に観た映画「運命の女 UNFAITHFUL」(写真のパンフレット)で夫婦役だったリチャードギアとダイアンレイン。
当時私はこの映画にハマってしまって、映画館に2度足を運びました。
満ち足りた家庭生活を送っているはずの妻が、魅力的な(めちゃめちゃセクシーな)フランス人男性との情事に溺れていくお話です。
不倫と呼べるほど日常的な深い結びつきはなく、かといって決して遊びではなく・・・
自分の気持ちに対して誠実でいることの方が大事だと思っている私は、彼女がUNFAITHFUL(不誠実)だとは感じませんでした。
ストーリー展開はイマイチなのですが、とにかくダイアンレインがセクシーで魅力的で画面が綺麗でした。
忘れられない映画の1つです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ノラ猫

thread
ノラ猫
気ままで自由なはずだけど 1番好きな人にはメールできない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

perfume♪

thread
perfume♪
クロエのランジェが好きです。
寄せて上げてがんばってB’カップにしてくれる他メーカーと違って、クロエのブラは締め付け感がなくとてもソフトです。
色合いも優しくて、派手さがない代わりに 繊細なレース使いの透ける感じがとても上品で、
着けているだけで幸福感に包まれる女心をくすぐるランジェばかりです。


写真は、そんな大好きなクロエから発売されたボディローションと香水です。
これまで(節操無く)いろんな香りを試してみたのだけど、どれもしっくりこず、何もつけないのが一番自分らしいと思うようになっていたのですが・・・
これは 運命の出会いかも知れません。
今度こそっ♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

映画のあと♪

thread
映画のあと♪
映画のあとの ちょっと遅めのランチタイムです♪
SATC観たあとですから、そりゃあもう 足組んで胸張って勘違いの笑顔で・・・お店の人気持ち悪かったかしらゴメンナサイ。
こーゆう時は、おむすびプレートを食べてはいけません。
こ洒落たカフェでパスタランチです。あたり前じゃん。

SATC、テレビドラマのDVDは観たことなかったのですが、上映前10分間のパンフレットによる予習でじゅうぶん楽しめましたよ!
まだ観てない女子の方是非っ!!
めちゃめちゃ楽しくってステキでした♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

SATC♪

thread
SATC♪
冬ソナが流行った時は全く興味がなくて、周りから薦められても意地でも見なかった私ですが、巷で話題の「SEX AND THE CITY」は観たいなっ♪
冬ソナの純愛に憧れは感じませんが、SATCの奔放な恋愛とか素敵なファッションとか女友達との本音の付き合いとかニューヨークとかって、魅力満載で素直に憧れを感じます。
専業主婦の私とは対極にある世界ですが、私もギリギリaround40だし、
マノロブラニクのハイヒールは筋力(と財力)がないため履きこなす自信がないけども
ハニーデューのパンツは持ってるし、
専業主婦だって、あちらの世界にちょこっと仲間入りしたいのです。
きっと共感できると思います。楽しそうだしー♪

って訳で、明日は映画観てきます(^^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

確かなもの

thread
確かなもの
そろそろデートしたいなっ♪
あ、その前に 美容院に予約を入れましょう。
お腹のお肉も気になるし、ちょっとダイエットもしてから。
この足の虫刺されの跡も 早く消えてくれないかなぁ。
暑いしなぁ。。。
もっと涼しくなってから 秋になってからにしようかなぁ。。。

もたもたしているうちに、また1本シワが増えてしまいそうなお年頃ですから、
急いだ方がいいのはわかっているけれど・・・
確かめに行くたびに不安になって、不安から生まれる熱情に焦がされる切なさに
少しだけ疲れてしまったのかも知れません。
ビューンと飛んで行ってたあの頃の熱情は、静かで確かなものへと変化しつつあるようです。

変わらずに好きでいてもらえるなら、
ずっとこのまま会えなくても 心静かに暮らして行けそうな気さえします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

Afternoon Tea ♪

thread
Afternoon Tea ♪
8月も折り返し地点を通過したというのに、パソコンの壁紙のカレンダーが7月のままだということに気がついたのは今朝です^^;
あ、更新しなきゃ・・・と Afternoon Tea のHPに行ってみたら なんと、
9月3日からのキャンペーンで、アフタヌーンティーセットを食べるとブックカバーが付いて来るそうな。
これがまた、カワユイのです♪

私、先週これ食べたとこなのですが(写真)・・・スィーツのボリュームにいまひとつ満足できなくて、コストパフォーマンスは☆1つくらい・・・次はなしだわって思ってました。
だけど、ブックカバーいただけるなら また食べちゃおっかなあ♪

企業の戦略にすぐにのせられる、とても素直で単純な(おバカさんな)私です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise