Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

パッション♪

thread
パッション♪
手は年齢を隠せないと言うのは本当で、特に写真に撮って見るとその老いはもはや誤魔化しようもありません。
でも何とか誤魔化せないものかと、ジタバタしてみた結果がこれ。
手、つりそうでした^^;

メインは、手ではなく指輪です!
このオモチャみたいなカワユイ指輪に一目惚れです。
このくらい存在感のある指輪だと、私のプヨプヨした指も少しは華奢に見えそうだし♪

夏のお洒落は、遊び心とパッション☆
楽しまなきゃ損です♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日のお弁当♪

thread
今日のお弁当♪
いつもの玉子焼き
アスパラのベーコン巻き
骨付き鶏の唐揚げ
赤いウィンナー
コロッケ(レンジでチン♪)

早弁用のおむすび1個(昆布)

「赤いウィンナーが食べたい。」と言う息子のリクエストに答えてみました。
着色料も保存料も気になるけど、たまにはいいかなっ。
お弁当のフタを開けた瞬間の息子の顔を想像しながらちょっといたずら。。。
タコさんウィンナーにしてみました^m^
(こーゆうの、嫌がるお年頃の男子なのです)
#ブログ

People Who Wowed This Post

迷走中♪

thread
迷走中♪
リボン、フリル、お花模様。。。これまで足を踏み入れることのなかった禁断の世界です。

今年の夏は、大人のSWEET ELEGANCEを楽しみます♪

誰が着るの(・・? って? 私ですワタシ。

文句のある人は かかってらっしゃい§^。^§
#ブログ

People Who Wowed This Post

こむすびプレート♪

thread
こむすびプレート♪
小倉伊勢丹は撤退しちゃって、COLET井筒屋(何それ?)に成り代わりましたが、
中身のお店は伊勢丹の時と変わらずなので、こむすびプレートも健在です(^^)v
お買い物の途中で1人ランチの時は、これを食べてる頻度高しです。

1050円なり。
#ブログ

People Who Wowed This Post

「B型 自分の説明書」

thread
「B型 自分の説明書」
この本、面白いです^^
自分でも上手く説明できないB型の生態が、わかり易く説明されています。
突っ込まれても説明できなくて、ヘラヘラしてるだけの私でありましたが、
本人に成り代わって、この本が説明してくれちゃってます。(ありがたやあ〜♪)
でもこの本わざわざ買って読む人は、自分大好きなB型だけだろうなあ。。。
なので、無理やりここに幾つか抜粋して列挙してみることにしました(^^)v

自分がわからなくて迷子になる。

□それでグルグルする。

□でもめんどくさくなって「や〜めた」ってなる。

□そしてまた迷子になる。という繰り返し。

□あげく他人をも混乱に陥れる。

「不可能なことなんてホントはないんじゃないかな?」って思う。

□でもやらない。

言いわけするとなんか白々しい

□だからあんまりしない。

□それゆえ誤解を受けやすい。

□話が飛ぶ。

死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかなって思う。

欠点を指摘されて一応悩んでみるけど直す気はさらさらない。

□だから人にも直せって言わない。

□地味でめんどうな作業を楽しめる。

他、いろいろ。B型の生態を詳しく知って大笑いしたい人必読です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

酢(^0_0^)♪

thread
酢(^0_0^)♪
「何が食べたい?」って聞くと、「酢豚・・・」と答える確立50%の旦那さん。

この日はその「酢豚・・・」の日です♪

☆酢豚 (うちの酢豚はジャガイモが入ってます。)
☆フカヒレスープ (フカヒレは探しても見つからなかった。。。クノ○ルさんのウソつき(;_;))
☆ブロッコリーのゴマ和え
☆トマト (うちのノルマ、1人1日トマト1個食べること)
☆玉子焼き (「やっぱ玉子焼きは温かい方が美味しい。」と息子が言ってた。←お弁当の玉子焼きは美味しくないと遠まわしに訴えている。)

食卓にお茶碗が3つ並ぶ毎日に違和感がなくなってきた今日この頃です(^^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

欲しかった物♪

thread
欲しかった物♪
ジュエリーBOXなのだ♪

フリルとリボンとジュエリーBOXは、乙女の三種の神器なのです。(?)

子供だったある日、朝起きると枕元に旅行から帰った父のお土産が置いてありました。

デコラティブな鉄製のキラキラした宝石箱で、フタを開けると中は赤いビロードで、

今まで見たこともない豪華さと綺麗さに 少女(わたし)は夢見心地でした。
(だいたいいつもボォーッとした子でしたが)

何を入れてたかなぁ。。。確か、ドングリ拾って入れてた気がする^^;

大人になった(なり過ぎた)今、このジュエリーBOXには さて、何を入れようかしらん。

本物の宝石なんて持ってないし(1つ2つあるけどそれは元々ゴッツイケースに入ってるし)

やっぱり、箱を買う前に中身を揃えるべきだったかなっ(^^ゞ

※小麦色のマーメイドは特別出演。最近1番のお気に入りなのです♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

激しく反省m(__)m

thread
激しく反省m(__)m
その1 コメントをいただいているにもかかわらず、ブログを長期間放置してしまったこと。どうかお許しください。

その2 ブログ右側のプーペガールが当時の気分のままの格好で、今見ると とても恥ずかしい装いであること。

その3 引っ越してから1ヶ月経ったけど、未だに開けてない段ボール箱が存在すること。

その4 「いらないと思ったら捨てていいよ。」と旦那さんが言ったからといって、調子に乗ってポイポイ捨ててたら。。。旦那さんのiPodを捨ててしまったこと。そしてその事を追究された時、シラを切り通してしまったこと。

その5 honey dew のパンツ着用写真を撮ったけど、極小サイズでUPするのがやっとの潔くない私。

その6 たとえ極小サイズとはいえ、パンツをUPしてbloguruの品位を傷つけてしまったこと。

他にもたくさんあるけれど、今日のところはこれくらいで勘弁して下さい。
#ブログ
1番反省しなければいけないのは、何番だと思われますか?

People Who Wowed This Post

引っ越しました(^^♪

thread
引っ越しました(^^♪
引っ越してから10日以上経ちましたが。。。家の中は悲惨な状況です。(汗っ)

主な原因は、引越し後に単身赴任先から届いた旦那さんの荷物のせい。(に、しとこ)

開くと何が出て来るかわからない恐怖の段ボール箱の山で、1部屋占領されてます。

このまま開かずに捨てよかしら。。。(-_-)

そんな、私にとってはゴミ同然の旦那さんの荷物の中にも、ちょっと素敵なものがありました。
写真の、2人用ダイニングセットです♪

椅子がクルクル回転式でとっても座りやすいし、色もカワユイ!(^^)!

と言う訳で、現在LDにはテーブルが2組!。。。喫茶店じゃないんだから ^^;
#ブログ

People Who Wowed This Post

女の春はまだまだ続く♪

thread
傷つけた 迷ってた 同じだけ寂しかった・・・
ユーミンの隠れた名曲「冬の終わり」の歌詞です。
昔、失恋した時 この歌に救われました。
もしかしたらあの人も、私と同じくらい寂しいのかも・・・って思ったら、
その時の自分の辛さが半分になりました。

ブリジットジョーンズの日記風に言うと、
「男の人から 追いかける楽しみを奪ってはいけない。」んだとか。
それなのに、私はいつも(初恋は中1の時)気がつけば心全開で、
手持ちの切り札ゼロで、後は天命を待つのみの恋愛しか出来ないのです。
いくつになっても 何も変わってない気がします。
恋愛以上に夢中になれるもの、あったら教えて下さい。

お引っ越しまであと数日。
ゴミ収集日カレンダーとにらめっこ中です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise