Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

紅葉狩りへ

thread
今日は雨でぬかるんだ畑道に砕石を入れる作業後、
少し遅くなったが、息子と紅葉を見に仙人峠へでかけた。

今日は仙人峠マラソンの日なので、
その余韻は残っているかと思ったが、
流石に16時頃だと既にその余韻は何も無かった。

問題の紅葉の方は、良い色になって来てはいたが、
もう少し先の方が見ごろかもしれない。

今日は息子の初遠出の運転だったので、内心はヒヤヒヤもので、
助手席に乗っている身としては右足に力が入りっぱなしになり、
コース取りの注意や、後続のイライラしている車がいたら
ウィンカーを出して路肩に寄れなどと教えたりして、
それなりに充実した日だった。
運転した本人も流石に疲れた様子だったので、
帰りは自分が運転して帰る事になりました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise