Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ジョグ キロ4'41ペース

thread
20:45スタート、ジョグ10km。キロ4'41ペース。

花巻市総合体育館が今月から22時まで利用可能になった。
1時間延長されたのは大変うれしい。
仕事を終えてから、ゆっくりランでも10kmは走れる。
今までだと5kmでタイムアップだった。

北上総合体育館は今月からアリーナ・ランニングに
100円かかるようになった。(高校生以下は無料)
コース的には北上の方がいいのだけれど、
職員が定刻21:00で施錠したいから20:45にランを終えて出なければならない。

この、花巻と北上の温度差というか何というか、何とも言えない。
北上も花巻もどちらも自宅からほぼ同じ移動時間で済むのだけど、
北上体育館、ちょっと遠くなってしまった。

花巻の場合、全国的に有名になった学校が隣にあるというのは、
その生徒達が利用する事も考慮してか、
このような時間延長の配慮もあるのだと思う。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise