Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

銀河100km用ウェア

thread
2014 銀河100km用ウェ... 2014 銀河100km用ウェア 日焼けをしない為に長T、長スパッツで参戦予定
銀河マラソンの一週間前なので、そろそろ気持ちもレースモード。
とりあえずランニングウェアを記録しておきます。
たぶん、今年も暑いだろうから、配色としては白っぽいもの、
そして長時間(13時間程)外に居るので日焼け止めがてら、長袖シャツと十分スパッツ。
顔の日焼けは仕方がない。恐らくUVクリームを塗っても、汗で流れてしまったり、
腕で拭ったりするだろうから、顔の日焼け対策はサングラスと帽子で対処。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くんま
Commented by くんま
Posted at 2014-06-04 06:37

暑くならないといいですね。 
一週間予報では、曇り雨。 
それも嫌だ。 
私はランパン・ランシャツで走ります。 
今年の目標は『素』で走ります。

People Who Wowed This Post

take
Commented by take
Posted at 2014-06-04 15:34

くんまさん、当日の天気が気になりますね。 
週間天気だと前日の土曜日は雨、当日は曇りで最高気温24℃の様です。 
晴れては欲しいけどペースの遅い自分は曇って欲しいです。 
昨年はいい天気でしたがその影響で日焼けが凄くて一週間苦しみましたので。 
なので今年は日焼け対策で長袖長ズボンで走ります。 
お互いに頑張りましょう!(^-^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise