Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 今のサウンドのトレンドは好きじゃない

今のサウンドのトレンドは好きじゃない

thread
TM NETWORK の RAINBOW RAINBOW 2014 が良かったので
他のはどうかと気になったので、ダウンロード購入してみた。
(レンタル店には入荷なし)

長年TMサウンドは聴いて来たけど、毎年サウンドの進化は普通だったから
変化して行くのはいい事だと思う。けど、
最近のサウンドは低音のビートが強めでどうも馴染めない。
中田サウンドもそうだけど、小室サウンドはもっと強い。

聴く側としては、どうしてもオリジナルに回帰していく。
昔ほどの瑞々しいサウンドじゃなくなっていく音楽に
幾らか残念ではあるけれど、今のトレンドなら仕方ない。

嫌なら聴くなとも言われているように思えるから、
本当に聴きたい音楽は自分で作るしかないとも言える。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise