Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

疲労抜き15km

thread
22:15スタート。疲労抜きラン10km+通勤ラン5km(往復34分)。
(がんざ坂経由コース 10km 0:56:26 キロ5'39ペース 天気・晴れ 気温-4℃ 積雪0cm)
疲労抜き 26.3/40km 実施

久々にがんざ坂経由コースをラン。
厚めのウィンドブレーカーを着こんで走ってるのになかなか温まらない。
よっぽど今日も寒いんだろうなと思いながら走る。
何となく考えたのが、呼吸の事と、いわきへの装備。

呼吸は今処方してもらっている薬が幾らか利いて来たようで、
鼻の通りが良くなってきた。この感じでいわき当日を迎えられたらいいのだけど。
ただ、副作用がキツイので当日は控える事になると思う。
(薬名:ディレグラ配合錠⇒効果は良いが、飲んだ後にもの凄く喉が渇く。)

いわきへの装備は、やはり去年の大雪のイメージが拭い去れないので
万が一、車の中で1日過ごす為になった場合に、水分と食糧は持ち込んで臨む予定。
水分と塩分だとすると、水分は、お茶+ポカリ+水、
塩分はポテトチップだと塩分と油を取れるからいいのかな。

そんな事を巡らせながらの疲労抜きラン。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
さち
Commented by さち
Posted at 2015-01-28 07:51

もうすぐですね!寒いとこならではのご苦労の中のrunえらいなって思います。今月はもう走れないので来月がんばろ~?!と。。

People Who Wowed This Post

take
Commented by take
Posted at 2015-01-28 07:58

もうすぐです!
温暖化の影響なのでしょうが、
寒いと言っても昔ほど寒くはないので、
意外に走れます。
この時期、道路に雪が無いというのが
凄く変だと思っているこの頃です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise