Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • マニアックなバッグ

マニアックなバッグ

thread
bandee - たすき型バッ... bandee - たすき型バッグ
スマフォとガラケーの2個所持で何かいい携行バッグのようなものは無いもの
か?と思っていた。思案して、バンディーのタスキ型バックを使ってみる事に
しました。

冬場は衣類のポケットに入れてスマフォを携行できるけど、夏場はTシャツに
はポケットが無いのでズボンだけに入れる事になると携行が厳しい。
例えばこんな形の携行装備ならいいのかな?と考えていたのが、
(1)~(4)のもの。
要は、身体にできるだけ密着して、且つあまり目立たず、軽量なものという感
じで妄想。

(1)リボルバー型
   →拳銃を収める代わりにガラケーとスマフォを収められる携行品。

(2)ベスト型
   →スーツの下に着用するベストにスマフォを収納できる大きさのポケッ
    トのあるベスト

(3)腹巻き型
   →ウエストバックの広口タイプで、スマフォを出し入れしやすいもの。
    (FlipBelt ライク)

(4)たすき型
   →和式リボルバー型、帯にスマフォを括りつけるようなもの。

バンディーは(4)に近いと思ったので使ってみる事にしました。

バンディー(bandee)
http://bandee.shop-pro.jp/

----------
残念ながら、「zenfone 5」は大きすぎてフロントのポケットには収まりません
が、内側のポケットには収納可能なのでそちらに入れます。
フロントにはガラケーを入れて利用するつもりです。
iPhone4Sなら問題なくフロントポケットに収まるので、5Sも大丈夫なのかも。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise