Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 良く晴れた春の一日

良く晴れた春の一日

thread
畑を掘りに行く前 畑を掘りに行く前 冬タイヤを洗浄して天日干し 冬タイヤを洗浄して天日干し
Date 2015.04.04
----------------------------------------
【日記ノート】
----------------------------------------
今日から今年の農作業開始。畑を少し掘ってみたけれどまだ昨日の
降雨による水分が多すぎるので後日に延期。

車のタイヤもようやく冬タイヤから夏タイヤへ交換。

今週から始まったNHKの朝ドラ「まれ」をまとめ観。

息子のテレビでBSを観たいというので、分波器を買って寮へ届けた。
ついでにテザリングを息子のスマフォに施してPCでネットを見れる
様にした。口ではテザリングを説明はしていたけど、実際にネット
を使えるようになってちょっと感動していた。
寮から帰る途中、皆既月食を見れてちょっと嬉しい気分。

そんな春の晴れた一日。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise