Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

「Fallin'Snow」ハモリ追加

thread
「Fallin'Snow」の歌詞をちゃんと覚えていない状態で歌ったものだから
歌が棒読みになっていて、流石に歌い直すことにしました。
ついでにハモリも追加してちょっとは聴ける状態になったかも。


--------------------------------------------------------------------------
【Fallin'Snow ~I've been waiting for this night~】
今朝から降り出した 雪のツブたちが 風に流されながら くるくると舞う
北風に押された 小さな木の葉たちは 白く薄化粧して よそ行きの姿
飾り付けられた 街路樹の道を歩く 秘密のプレゼントを 見られぬようにして
吹き消したキャンドルの煙の向こうから あなたの笑顔が光る
かざすグラスの音に あたたかさを感じているよ

今朝から降り続く 雪のツブたちが 広場に少しづつ 覆い重なる
子供がトナカイの 歌を口ずさみながら ソリを引いてゆくよ 白い子犬を乗せて
過ぎゆく車も 少し急いでいるよう 大切な人の 傍へ早く行くために
鳴り響くクラッカーに歓声を上げながら あなたの笑顔が光る
ゆらす心のメロディー しあわせを感じているよ

吹き消したキャンドルの煙の向こうから あなたの笑顔が光る
かざすグラスの音に あたたかさを感じているよ
--------------------------------------------------------------------------

take - 曲目一覧

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise