Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 小さい車 確認 2021.12

小さい車 確認 2021.12

thread
小さい車 確認 2021.12
アルトを今年(2021年)8月に手放して、
ハイゼット(軽トラ)に乗り換えたのは良かったけれど、
4か月乗ってみて思うのは、体調不良のせいか意外に疲れるという事。
会社までの片道30分は今の体調だと会社に到着して疲れた状態になる。
前はそんな事なかったけど、今は体調不良の悪化が影響しているかも。

アルトの前にiQに5カ月乗り(横から全力で当てられ大破)、
まだ未練がどことなくあって、また同じ車を買うにもどうかと思う。
それで思い浮かんだのがスズキの「ツイン」。
試乗したくても今ではほぼ見かけないので、買うなら即買いかな。
大勢を乗せる役目は終わったので、とりあえず一人乗れればOKなのです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise