Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

夢 2022.03.07

thread
どうでもいい夢の記録
--------------------
Web画面を開いている。
どうやら印刷するためのマクロの様なコマンドを入力しようとしている。
条件分岐で2つの条件で良かったものを、4つの条件に増やす必要があるようで、
IF~ELSE~ENDIF と、"~"の部分に赤色印刷するために更に今までの条件式を入れる必要がある。
入力しようとすると、グレーアウトされる。なんで?!
入力行は、"~"の部分が2つあるのになぜか入力できない。
なんだこれは? としばらく放置しているといきなり入力したいと思っていた
コマンドが入力済みで表示された。なんだこれは?!
ここで目が覚めた。
--------------------
入力して遅延されて表示される事は良くある事だけど、
入力が拒否されて、しかも、入力したいと思っているコマンドが入力済みなのは
まずありえない事。何かの示唆なのかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise