Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

チャラン・ポ・ランタン ライブ 2022.03.19

thread
ライブ後のところ ライブ後のところ メモ帳に写真や一言を記述 メモ帳に写真や一言を記述
今日はチャラン・ポ・ランタンの仙台ライブ。
現在のまん延防止法を確認して、注意ある行動という事だったので行けた。
一応、イベルメクチンを服用した。

2019年12月以来の2年3カ月振りのライブでとても良かった。
ただ、自然の影響を受けたライブだったので、
ライブに来られなかった人も多かったのではないかと思う。
2022.03.16の深夜23:30頃に福島・宮城で震度6強が発生し、
新幹線は南は那須塩原までしか行けず、北は盛岡までしか行けない状況。
電車の在来線を利用すれば仙台まで行ける状態。
仙台以南はそのような状況。

仙台以北は、03.18の大雪・暴風で03.19午前中は東北自動車道の
盛岡 ~ 一関 間は通行止めになり、悠長に構えていた自分は
朝の除雪後ゆっくり支度していざ出発しようとして高速道路情報を見ると
通行止めとあるので、止む無く国道4号線を南下したものの、
平均時速20km/h程度で、いつ仙台入りできるか不安になった。
通常の2倍程度の時間をかけたけど、どうにか仙台入りできたので良かった。

そんな思わぬアクシデントのお陰か、より良いライブを楽しめたと思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise