Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

神楽状況の改善点を考える 2023.03.22

thread
地区1 地区1 地区2 地区2 地区3 地区3
春祭りが終わり、ほっとしている所です。

神楽状況を今年の春祭りから使ってみて、予想の2倍以上の入力(約40%の実施率)で
利用がっては良かったのだと思います。

概ね良好ではありましたが、問題は1つはありました。
それは、表札の無い家では、氏名を確認できず、入力ができないという事。
これを改善する方法として、考えられる1つの方法は、地図上で入力する方法かと思えます。

地図の形上にボタンを配置するのは難しいので、略地図を作り、それにボタンを配置しようと思います。
ボタン配置の為にスケッチが必要と思えたので、3地区分の略地図を作成。
どのようにデータと連携させるかは、これから考えようと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise