Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

雑感 2024.02.04

thread
一週間前の1/28に地域集会があり、1時間程で帰宅した。
翌日に何だかか具合があまり良くない。翌々日は更に悪化し
早々にその日は寝ることにした。
 
その後に少し考えて、特に食事や運動に変化は無いので、
原因が分からなかったが、集会があった。
集会で何かをもらって来たらしく、
それから一週間経った今日もあまり調子が良くない。
その影響で走りに行こうという気力が無い。
 
こんな弱い体調で、果たして春から働けるだろうかと不安がよぎる。
まだ春から働くのは確定した事ではないけれど、
その頃を目安にしたいと思っている。
 
集会程度のストレス?位で体調悪化するなら、はっきり言って何もできない。
自分が雇い主なら、そんな弱い人は雇わない。
どうしたもんだろう、と、弱い自分を嘆く。
 
とにかく、気力や気持ちだけは前に出さないと、仕事などできないので、
そうなれるように体調を整えるしか無い。
 
走る、演奏する、は一日の副題にしかならないけど、
その日の仕事が終われば副題が待っている、という気持ちを残して
過ごせるように気持ちを整えるようにしていけば、
弱い自分を前に出せるのだと思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise