Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

体調 2018.01.29

thread
午前中にC心療内科に行き、2週間前に行なった血液検査の結果を聞いた所、
LDL=204(正常値:70~140)という事で、上限値を軽く飛び越している状態。
HDL=50 (正常値:40~ 86)なので範囲内。

医者から、あんた、このままだといつ倒れても知らんよ!と怒られ、
前も軽く怒られていたので今回は仕方なくLDL値を下げる薬も処方してもらった。

走ってLDL値を下げようとしていたけど、確かに11月のLDL=240よりは下がったけれど
それでも正常値に戻せなかったので仕方ないと思った。

今の体調はいったいどういったものなのか、自分で理解できない状態。
身体の力が持続しないのは鬱病のせいなのか?それとも別の病なのか?
一旦帰宅し軽く昼食をとってS病院に行った。

S病院の問診で、長い間体力が持続せずすぐに疲れる。
今、鬱病治療中だが、これは鬱病のせいなのか?、それとも別の病なのか?
一度、人間ドックを受けてみた方が良いのか?
と医師に聞いてみたが、人間ドックについてはS病院の検査で十分と言われた。
さしあたり、血液検査と尿検査をして今日の診療は終了した。
後日に検査結果を聞きに行く。

People Who Wowed This Post

ジョグ 6km

thread
6km┃0:34:30┃5'45┃18:50開始┃晴れ┃-4℃
花体24周=6kmジョグ

最初の8周だけキロ8~7分ペースで、残りはキロ5分に近いペース。
昨日と同じような内容。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise