Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

窓掃除 2019.11.16

thread
窓掃除が終わってから眺めた干し... 窓掃除が終わってから眺めた干し柿 湯田の温泉「穴ゆっこ」 湯田の温泉「穴ゆっこ」
今日は窓掃除を実施。
年末になって雪が積もってしまうと
家の二階の窓掃除ができなくなるので、雪が積もる前に実施。

掃除が終わって身体が冷えたせいか、湯田の温泉「穴ゆっこ」へ出かけ
気分転換がてら身体を温めました。

People Who Wowed This Post

地球に小惑星接近

thread
NASAのサイトでの惑星位置確... NASAのサイトでの惑星位置確認 地球(水色の起動上)と小惑星2... 地球(水色の起動上)と小惑星2019UR2の位置確認
太陽系惑星の軌道はどうなっているのかを知りたくて
NASAのサイトで調べようと思っていたのですが、
なんだか小惑星が地球に接近または衝突する情報を知ったので
確認したところ、11月18日にかなり接近する事を確認できました。
(衝突するならどうしようもないですが)
正確にどれだけ接近するかは未計測です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise