Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ジョグ 3km

thread
3km┃0:17:46┃5'55┃19:30開始┃曇┃24℃
花体にてアップ1km後に50m×8本のWS走。

People Who Wowed This Post

ドライブ

thread
本荘マリーナ付近の風車 本荘マリーナ付近の風車
土日になるとどういうわけか雨が降るこの頃。
農作業は土日に予定していたものの、
母親がしびれを切らして平日に近所の親戚にお願いして作業を済ませていた。
作業が無くなった分、時間はできたのだけど、何となく気が乗らない。
予定は無かったから、とりあえずぶらぶらと秋田までドライブ。

People Who Wowed This Post

とうほくニュージーランド村、閉鎖していた。

thread
受付所前より撮影 受付所前より撮影
奥州市衣川にあった、とうほくニュージーランド村。
今どんな感じになっているのか気になったので行ってみると、
2017年1月31日をもって閉館しており、建物はそのまま残っている状態。
子供が小さい時に何度もでかけて楽しませてもらった。
さようなら。でも、もし開館したら行きます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise