Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ベートーヴェン作品全集 2022.03.27

thread
ベートーヴェン作品全集2020... ベートーヴェン作品全集2020(CD80枚組)
ベートーヴェン作品全集2020(CD80枚組)を購入。
全曲集は2年位前から確認していたものの、なかなか購入に至らなかったけど、
ようやく購入した。うれしい。
交響曲5番(運命)や9番(第九)、皇帝とかは何となく分かるけど
吟味して聴いた事がなかったので、聴き込んでみようと思った。
通して1クール聴くにも結構時間が必要と思いますが、じっくり聴いてみます。

People Who Wowed This Post

鑑定 2022.03.27

thread
今日は予約していた寺院で体調の事で鑑定を受けた。
所要時間1時間、鑑定結果は自分が予想するものと違った。

今までの色々な我慢が、ここに来て大きなものになったらしく、
あなた自身を大切にしてください。という事だった。
大切にする為の初動は2つ提示されたので、近いうちに行いたい。

鑑定作業は、
住所・氏名・生年月日・家族構成・仕事の要素から、
霊視(の様なもの?)、算術(?)、占い、手相、で鑑定された。
手相は他の鑑定作業の裏付け判断の為に使われた様だった。

蛇足として、
過去生の修正を今生で行いたいと伝えてから、
過去生を教えて欲しいと尋ねたけれど、叶わなかった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise