Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ラン 5km 2024.07.29

thread
2024.07.29|5.0|0:33:02|6'36|16:00|小雨|29.0℃
 
雨は降ったり止んだりと、ずっと降っている状態。
小雨になった頃にラン開始。

People Who Wowed This Post

ぬか漬けチャレンジ 2024.07.29

thread
ぬか床パッケージ・表 ぬか床パッケージ・表 ぬか床パッケージ・裏 ぬか床パッケージ・裏 きゅうりを切ったところ きゅうりを切ったところ 半分に切ったきゅうりを漬けたと... 半分に切ったきゅうりを漬けたところ
少し前に通販でぬか床も売っている事を知り、取り寄せた。
プラ袋の中に発酵ぬか床が入っていて、この袋に野菜を入れて漬けるもの。
早速きゅうり4本を半分位に切って入れた。
保管場所は冷蔵庫と書かれているので、冷蔵庫に仕舞った。
きゅうりの場合12~18時間でできあるようなので、明日の朝に確かめたいと思います。

People Who Wowed This Post

盛岡マラソン2024

thread
今年の10月に盛岡マラソンに出場予定も、実に5年ぶりのフルマラソン。
現在の練習状況からしてPB(パーソナル・ベスト)は難しいが、できるだけがんばる。
尚、大会エントリーは7月31日(水)まで。 大会日は10月27日(日)。
 
 
 
天津木村さん 応援PRメッセージ 【いわて盛岡シティマラソン2024】

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise