Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

こたる and ポケモンGO

thread
このカプセルはなんだ? このカプセルはなんだ? ここはまかせろ! イーブイ 逃... ここはまかせろ!
イーブイ 逃げるんだ!
あれえ?? 自分がゲットされち... あれえ??
自分がゲットされちゃったよー(^_^;)
さっそくポケモンGOで、こたると遊んでみました(*^_^*)

People Who Wowed This Post

こたる under 傘

thread
こたる under 傘...
梅雨明けは、まだかなぁ~

People Who Wowed This Post

こたる = スーパーキャット

thread
こたる = スーパーキャット
どんなとこでも、ひとっ飛びだぞ~~

People Who Wowed This Post

こたる with おもちゃ

thread
こたる with おもちゃ
ねずみのおもちゃが大好きなの(*^_^*)/

People Who Wowed This Post

こたる@階段

thread
こたる@階段
2階から降りてくるとき、
顔だけちょこっと出すんですよ~(*^_^*)/

People Who Wowed This Post

こたる in 紙袋

thread
こたる in 紙袋
紙袋の中は居心地がいいなぁ~(*^_^*)♡

People Who Wowed This Post

靴下猫の自主トレ!?

thread
靴下猫の自主トレ!? 靴下猫の自主トレ!?


こたる(11ヶ月 女の子)は、こっそり針金を見つけてきて遊んでいます。

遊んでいるように見えますが、実はこれが一人・・・いや一匹で行なう特訓なのです。
靴下猫と呼ばれるその可愛らしい前足(*^_^*)を駆使して、
瞬発力、動体視力、そして跳躍力を自分の限界まで高め、日々努力を重ねています。

なんのためなんだ?
何がしたいの?
もしかして、一足飛びにカーテンレールまでジャンプ・・・ええ~っ!?
それはちょっと困るかな・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

家族が増えました(*^_^*)

thread
家族が増えました(*^_^*)
「こたる」
11ヶ月の女の子です。

3月2日、子猫の譲渡会に参加してもらってきました。
あごからおなかにかけてと、手足の先が白い猫ちゃんです。

家に連れてきた日は、ゲージの隅っこで小さくなっていたのですが、
この土日は、家中を探検しました。
ベッドの下に隠れたり、いろんな隅っこにはまったり(笑)、
パパ君にボールやねずみのおもちゃで遊んでもらったり、
すっかり慣れた様子になり、ひと安心です(^_^)

ご飯を食べるときやおトイレをするときに、
真っ白い前足をぴったり揃えるところが、超かわいいんです~♪

People Who Wowed This Post

いまどきのゲーム

thread
いまどきのゲーム
このごろ夢中になっている携帯ゲームの「乖離性ミリオンアーサー」です。
これも次男と一緒にやっているんですが、
フレンドと一緒に4人で敵を倒すのが、なかなか楽しいんだな~♪
しかし、ちょ~っと字が細かくて。。。(+_+)
よく次男に間違いを指摘され、怒られ、笑われております。
#ブログ

People Who Wowed This Post

サプライズ(*^_^*)♡

thread
サプライズ(*^_^*)♡
パパくんが、海外出張の帰りに買ってきてくれました!
免税店の袋を開けると、水色の箱に白いリボンが・・・
実は、今月は結婚25周年なのでした(*^_^*)

インターロッキングサークルペンダント。
ティファニー創業175周年を記念して誕生した、
ティファニーのルベド® メタルだそうです。

久々のブログなので、近況報告を。
長男は昨年4月に無事に就職し、新宿で働いています。
次男は、大学に合格して・・・あの次男が4月から大学生です!!
一応家から通える大学なので、今まで同様、毎朝何度も起こし、
帰りの心配をし、たまに車での送り迎えを頼まれることになりそうです。
勘弁してくれ~(+_+)
大学生になったら、全部自己責任で生きていってほしいものです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise