Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

レインボーマリンからは今年最後

thread
今年はこれで最後かな? 今年はこれで最後かな? 早速、小鯛を釣り上げ 早速、小鯛を釣り上げ こちらも、 こちらも、 子供たちは船の中で大はしゃぎ 子供たちは船の中で大はしゃぎ 昼は船上で色んなものを調理、賑... 昼は船上で色んなものを調理、賑やかな昼食だった 最後に。大きなアコウを二匹釣り... 最後に。大きなアコウを二匹釣り上げ御満悦
11月9日 日曜日
天気 雨の時々曇り 波0.5~1.0m
大人7人子供3人で雨の中、水晶浜沖へ魚釣り
天気も雨模様と決して良い一日とは言えないものの楽しい一日だった

船を預けているレインボーマリンが大規模な改修工事を行う為
自分の船で海へ出るのはこれが最後
来年までお預け
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-12 01:15

sea sick出ない人がうらやましいです。

寒くなかったですか?
船上で美味しそうです、いいな!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-15 02:17

みんな雨具まで来て頑張っていました
私は船内で一人酒盛りでしたよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-12 02:49

ちょっと曇ってるせいか海が暗いですが、
皆さんの表情がいいですね。

子供たちは元気いっぱい!!
釣れたての料理は羨ましい・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-15 02:17

雨降りでした
料理は家から仕込んでいったものです
楽しかったです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-12 02:49

今年は例年になくよく海に行かれた感じがしています。
焼肉の打ち上げを、たくさん見た感じからかなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-15 02:18

メンバーが大幅に入れ替わりよく遊びました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-13 03:29

楽しい雰囲気が溢れていますね〜!(^_^)
最後まで楽しく安全に過ごせたのもdoteさんの細やかな心遣いがあったからこそだと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-15 02:19

みんな元気に遊びました
みんなの協力があったから楽しく遊べたんだと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise