Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

海釣りのはずが・・・・

thread
朝の7時から呑み会 朝の7時から呑み会 おのぼりさんに おのぼりさんに 鯖の串焼き、鯖がこんなに美味し... 鯖の串焼き、鯖がこんなに美味しいなんて知らなかった しょぼい海鮮焼き しょぼい海鮮焼き
今日は早起きをして海釣りの為日本海へ
到着してみると海は大時化
折角早起きしてきたのに海に出れないので
朝の7時よりマリーナで残念会
お昼まで呑んでその後、普段足を踏み入れる事の無い
お土産の日本海さかな街で昼食をとり帰路に
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-10 01:49

天候だけは自然任せ、時化るとこもあるから仕方ないですね。
朝から一杯も、たまにはいいかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-11 16:11

予報では時化ると分かってはいたんですがここまで時化るとは
私は運転手だったので見ているだけでした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-10 01:54

残念でしたね。

コチラは波ひとつなく穏やかな瀬戸内海でした。
海風が爽やかでした。(*^^)v

2015/5/10 庄内半島箱崎灯台から(三豊市詫間町)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-11 16:11

静かな海で羨ましいです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-10 02:33

こんなこともあるんですね。
ちょっと肩すかしでしたね・・・。

鯖の串焼きの美味しさを発見できたのが少し慰めですかね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-11 16:11

鯖の美味しさにビックリでした

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-05-10 08:41

シケていたら仕方ないですね、まぁこれはその日じゃないとなかなか分からない物ですし・・・現地に行って見ないと分からないですね

行者にんにく無事に届いて安心しました、知っていると思いますが食べる時はあく抜きなどはしなくてOKです。あと茎の切った所についているみょうがみたいな色したやつは捨ててください。ジンギスカンと一緒に食べるギョウジャニンニクは冷凍保存をオススメします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-11 16:13

行者ニンニクありがとうございました
美味しくいただきました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-10 18:36

自然だけはどうにもならないですね。でもおかげで美味しい物に巡り合えて良かったですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-11 16:15

たまには観光でお土産屋さんを回るのもいい経験になります
海は駄目でしたが楽しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise