Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

ホテル・ムンバイ

thread
ホテル・ムンバイ
実話の映画化、恥ずかしながらこの事件をほとんど知りませんでした
知らなかったというよりは、遠い国のテロ事件の1つとして、忘れてしまったのかもしれませ
映画の中で無作為に人が大量に殺され、とても苦しくなった画面が多い映画です
10年くらい前のインドで、テロに対する防御がこんなに甘かったと驚かされました
テロ、有ってはならない行為だと再認識した映画でした

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-10-03 18:43

私もこの頃はアメリカだったので、ニュースがキャッチ出来ていなかったと思います。
テロは、どんな理由があっても許されない事ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-10-05 18:39

テロ、絶対あっては駄目です、人が人を理由も無く殺めるなんて許せない行為です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-04 04:27

わたしも知りません m(__)m
この映画も知りません
予告編がないから、きっと大手上映館ではしないんでしょうね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-10-05 18:40

東宝シネマで配給ですから何処でもやっていると思いますよ
機会が有れば観てみてください

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise