Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

FIAT500レストア 電気系統

thread
FIAT500レストア 電気系... すきま風防止のコーキング材賀べ... すきま風防止のコーキング材賀べったり
気になるので全部剥がすことに
たくさんごみが出てきた たくさんごみが出てきた 組み立てる際に止め金具の爪が全... 組み立てる際に止め金具の爪が全て折れてしまった 思案の末のだいよう半田付け 思案の末のだいよう半田付け 三本とも補修 三本とも補修 デフロスターのパイプも新調 デフロスターのパイプも新調 タンクも納め タンクも納め メータバックライトはMEXさん... メータバックライトはMEXさんのアイデアを拝借しLED化 FIAT500レストア 電気系... FIAT500レストア 電気系...
電気系統もMEXさんにいただいた配線図でほぼ解決したと思っていたのだが
メーターバックライト、バックランプに不具合
バックランプは新しいものをNETで購入し不具合を解決
メーターバックライトは接触不良が疑われるのでメーターを取り外し作業
外したついでに少し手を加え無事解決

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-11 20:18

いろんな思いが詰まった唯一無二のdoteさんのFIAT500に仕上がりましたね。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-12 19:49

後は車検を取るのみになりましたが、まだまだやりたいことばかりです

People Who Wowed This Post

Commented by MEX
Posted at 2020-04-11 22:30

電気系統も進んでは戻るでなかなか一筋縄ではいきませんね。 
メーターバックライトは配光にムラが出て私も何度かやり直しました^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-12 19:50

ひとまず車検を取りたいのですけどテールランプにひびが入っているのを発見
車検はテールランプ待ちになりました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-12 00:22

すごいですねぇ~
大尊敬です
全くわからない世界です m(__)m

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-12 19:51

私も全く解らないところからスタート、今では大体理解できました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise