Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

スマフォと財布が飛んだ

thread
今朝、産直のおんさい広場に買い物に出かけた、買い物を済ませ
買った物をトランクに入れ様と手に持っていた、スマホと財布が邪魔になったので一旦車の屋根に置き、荷物をトランクへ納めた
その作業で屋根の上に置いたスマフォと財布の存在をすっかり忘れてしまい
車を発進
しばらく走ると屋根の上から何かが飛んでいくのが見えた
最初はわからなく二個目の財布が飛んだ時に気が付き
車を路肩に寄せ、財布とスマフォを回収
財布は大したことなかったのだがスマフォケースは傷がつきトホホな状態
やっちまった!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-06-03 01:40

習得できないところへ飛んで行ったことを考えれば、
紛失しなかっただけでも、幸いでした。
doteさんの財布は中身が詰まっていて、
きっと重たかったんだろうなぁ。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-03 15:47

そうですね、回収できただけラッキーですね、中身は領収書ばかりで重かったです

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-04 02:48

わたしも学生時代、車の屋根にアーチェリーのボウケースをのせてウルトラが発車してしまったことがあって!
変な音がして振り返って気づきました
大事にならなくてよかったですが、冷や汗もんでした

スマホ本体はご無事だったのね
不幸中の幸いと思いましょう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-06 20:22

回収できて本当に良かったです!
スマホも丈夫になりましたね。私も何度も落として保護フィルムが割れましたが、中身は全く損傷なく過ごしています。昨日やっとフィルムを張り替え引っかかりが無くなって使いやすくなりました。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise