Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

ボーン・トゥ・フライ

thread
ボーン・トゥ・フライ
7月5作目 年41作目
中国版トップガンの様なお話
冒頭 英語を話すパイロットが乗った米国製戦闘機の領空侵犯から始まり
普段、中国が繰り返ししているくせに
他国の領空侵犯は許せないんだと、冷めた目で見てしまい
そのせいで、その後はどんなに良いシーンがあっても、
単なる、お国バンザイ映画みたいにしか見えなくなってしまった
物語の中で
共同開発してくれる国が無いから自分達だけでやるしか無い、というセリフが何度も出てくるんだけれど
何故なのか考えたことは無いのだろうか
中国が作るとこの程度、説得力の無い所ばかり

People Who Wowed This Post

焼き鳥みずき

thread
焼き鳥みずき
益々、予約が取れなくなり
前回訪問から約二か月ぶり
今回も美味しいお酒と焼鳥を堪能
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise