Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

下船

thread
下船 Big Elleに別れを告げ Big Elleに別れを告げ 与那原マリーナを後にした 与那原マリーナを後にした お昼は空港で中華 お昼は空港で中華 空へ 空へ 機内食で二度目のお昼、お腹いっ... 機内食で二度目のお昼、お腹いっぱい
Day4
今日が最終日

People Who Wowed This Post

座間味

thread
座間味 座間味 朝早いと言うのにダイビングショ... 朝早いと言うのにダイビングショップの二代目が見送りに来てくれた
そこそこ荒れていた そこそこ荒れていた 与那原で記念撮影 与那原で記念撮影 座間味
Day3 
座間味でのんびりするはずが
海が時化始めるという情報を聞き急遽、
沖縄本島に引き返す事に
6時45分出港

People Who Wowed This Post

座間味まで46マイル

thread
座間味まで46マイル トローリングでスマガツオゲット トローリングでスマガツオゲット 渡嘉敷が見えてきた 渡嘉敷が見えてきた
目的地、座間味いざ出発

People Who Wowed This Post

与那原

thread
与那原
久しぶり与那原
今日からヨット生活

People Who Wowed This Post

嬉しい報告が有りました

thread
嬉しい報告が有りました
今日は息子の彼女の誕生日 
二人から嬉しい報告が有りました
昨日、息子が彼女にプロポーズしたそうです
年内の結婚式は果たして有るのかな?
て言うより、私たち親は何をしたらいいのか、解りません

People Who Wowed This Post

今日も海でのんびり

thread
今日も海でのんびり 今日も海でのんびり 今日も海でのんびり 今日も海でのんびり
予報で雨は回復傾向、となれば行くしか無いわな
曇って入るものの空は明るく海静か
釣果はそこそこだったが一日のんびりできた

People Who Wowed This Post

自宅で焼き肉

thread
この後焼きあがると同時に大量の... この後焼きあがると同時に大量の煙が
お中元でお肉をいただいたので、炭をおこし室内で焼き肉
お肉は美味しいんだけれど、燃料が炭なので室内は大量の煙が充満
次回からは暑くても屋外でと反省

People Who Wowed This Post

リトル・マーメイド

thread
リトル・マーメイド
7月1作目 年37作目
アンデルセン童話を原作とする1989年製作の名作ディズニーアニメを、実写化したミュージカル映画
ディズニー実写化は、アラジン以来 ミュージカルは好みではないのだが、鑑賞する映画が無かったから、魔が差し観に出かけた
今回の実写は全体的に色彩が暗すぎ
そして、何より、アリエルの姉たちの名前は全て変わっていて
姉妹だから肌の色、髪の色も目の色も同じはずなのに、何故か全員別々の国の人種の人魚と、まだまだ突っ込みどころ満載だけれど
面白かったから良いかな!

People Who Wowed This Post

朔日餅

thread
朔日餅
赤福餅の朔日餅
笹わらび餅

People Who Wowed This Post

海でのんびり

thread
海でのんびり 海でのんびり 海でのんびり 海でのんびり 海でのんびり
朝のうち曇っていた天気も予報通り、雲もなくなり暑い天気に
子供達は水遊びに飽きることなく
一日が過ぎていく、今日も一日幸せだ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise