Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

クルマぶつけられた(涙)

1 tweet
thread
クルマぶつけられた(涙)
今日、シアトルに5時過ぎに向かった。高速は渋滞。進んでは止まって、止まっては進んでの繰り返しだ。止まっていたときに突然後ろから「ドシン」、後頭部をヘッドレストが受け止めてくれた。まったく予期していなかった。

高速をすぐに降りて相手を見たら、日系のおじいちゃん。謝っているが・・・免許の写真を撮って、保険の写真をとってクルマの写真を撮って、後で連絡すると言って行かせた。クルマのダメージは少なそうだが、わからないので保険会社に連絡してみてもらうことにした。いずれにしてもバンパーには相手のナンバープレートの刻印がうたれている。

この写真で前を走っている HONDA のクロスツアーがぶつけた相手。よくみると保健書の日付が切れている。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-05-06 02:18

保険が切れていたら加害者は全額負担ですよね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-06 18:16

後ろから止まっている車にぶつけたのですから、相手側の全額負担は間違いないのですが・・・今朝保険屋さんと話して、任せました。

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2011-05-06 05:39

 保険が切れているとは。そんなのを提示しちゃうなんて。なんだかなぁ。
 何事も無く事故処理が終わると良いのですが。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-06 18:21

私より16上の日本人のおじいちゃんです。書類が古いだけだと思いますが、保険が切れていたら私の保険がカバーします。面倒ですが・・・

今日は首が少し痛いです。

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2011-05-06 11:07

大丈夫ですか?
例の59年車?

首は用心してください。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-06 20:19

Accord の方です。59年のベンツなら大怪我です。ヘッドレストがないですから・・・

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-05-06 14:30

ワシントン州では自動車保険は義務だから、たまたま最新の保険カードを車に乗せていなかっただけだと思います。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-07 01:00

このクルマは、ぶつけた人の保険に登録があるクルマでは無いようです。買ったばかりかも知れません。彼自身は保険を持っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise