Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日シアトルに帰ります。

thread
今日シアトルに帰ります。
短かった出張も今日で終わり、午後3時50分の NWA 008 便でシアトルに戻ります。仕事は昨日の夜で終わりました。最後のミーティングは新宿・・・これは南口の写真、すごい人ですね。

昨日から少し過ごしやすくなりました。日本では歩くことが多く、体調はよく、糖尿の私としてはいつもより血糖値が下がっています。下がりすぎて夜中にあわてて何か食べると言うことが2回ありました。ベッドの横にはカロリーメイトを置いています。

日本は、昼間まだまだ残暑。皆さんお体にはきをつけてください。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-09-09 14:49

お疲れさまでした、明日(明後日)は9.11、お気を付けてお帰りください。

9月が無理ですが、10月にはシアトルの予定ですが、中国の動性が不安定で・・・

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-10 00:26

いつでもお越しください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-09 15:50

シアトルもこれから秋の色が濃くなってくるのでしょうね。

また楽しいシアトルのコメント、楽しみにしております。
会社の皆さん、ウチクラさんが出張でのんびりとした「夏休み雰囲気」も終わりかな。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-10 01:01

私がいないと羽を伸ばす・・・そう言う雰囲気では無くなってきたような・・・そう思っているのは私だけかな???

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2008-09-09 17:35

Seattleはとっても暑いですよ。

今日はすっごく暑い気がします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
Seattleはとっても暑いですよ。
今日はすっごく暑い気がします。

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-10 02:36

暑いの???

やだな〜〜〜

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-09 18:16

朝晩は日本も少し肌寒くなってきましたねぇ・・・。


シアトルはどういう気候ですかね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-10 03:24

暑いと AKIKO さんが BLOGURU に書いてくれました。シアトルでまた報告します。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-09-09 23:15

もうすぐFlightですね・・・・・

次回はシアトルでお会いします。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-10 22:16

無事かえって来ました。スイッチも到着しました。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-09-10 23:42

ご無事でなによりです・・・・

L3に関しては何なりとお尋ねください。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-11 03:44

早速、担当マネージャの石井に渡しました。嬉しそうでした。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2008-09-10 04:00

日本へのビジネス、お疲れ様でした

9月に入っても、30度を超える関東、関西
これも地球温暖化の兆候でしょうか

野菜や果物にその兆しが現れ、海水温の上昇で
魚の生態が変ってきています

サンフランシスコも天気が良く、暑いと報告が
ありました

長時間のフライト
エコノミー症候群にならないよう(ビジネスかファースト?)
お気お付けください

最近は、人ごみの多いところは疲れますね

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-10 22:16

眠いです。今会社につきました。少し寝ます。もう体力がありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise