Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

すぐれもの (日本の代理店を探しているそうです)

thread
昨日 Master Builders Association と言う協会のトレードショーに出展しました。言うまでもなく建築関係の協会ですが、PSP もそこのメンバーになりました。

前のブースで面白いものをみつけて、サンプルをもらいました。早速実験したのがこのビデオです。ちなみに酸性の液体でも、揮発性の液体でもありません。

私は IT 業界なので紹介しかできませんが、日本で代理店を探しているそうです。日本の会社で販売に興味がありましたら私まで連絡してください。

自作、自演ビデオです・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-12 16:25

凄い!!!


ウルトラに言おうかな?
ホワイトボードを売ってるので。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-13 01:51

聞いてみてください。私はこういう製品の販売・流通はちんぷんかんぷんです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-12 17:40

これはいいですね。


アメリカにはまだまだ日本人が知らないいいものがありそうですね。

開拓できるといいなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-13 03:14

この製品、発売になってもう10年以上だそうです。驚きです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise