Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

遅いゴルフ

1 tweet
thread
短気な私は何でも遅いのが嫌い。今日はゴルフが遅かった。なんと5時間近くもかかってしまった。やる気が無くなる・・・ ソフトとゴルフ、サクサクとしたいですよね。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2011-09-03 20:11

今日はホームコースではなかったのですか?

5時間もかかるゴルフはごめんですね。ペースが乱れてスウィングがおかしくなりますよね。

今日のわれわれのラウンドは4時間を5分ほど切りました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-04 18:00

なぜ遅かったのか???
でも時々遅いことがあります。ゲストのせいでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-04 14:12

スル―で5時間は嫌ですよね。

この夏は夕焼けゴルフと言って、スル―でセルフで回ったんですが、ホームコースだから二人で3時間余りで回ることができましたが、前に4人組がいてのろのろだと、やはり5時間近くかかります。
後半のハーフになると1時間半もかからなくなるんですがね。
前の組次第です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-09-05 01:41

ゴルフ場がプレースピードを管理してもらいたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise