Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

快晴のゴルフ

thread
10月も終わりだというのに最高の天気になりました。今日は新しい事業展開の準備で経理の会社を経営する人とゴルフになりました。

仕事とは言ってもゴルフですから、お遊びです。今日は最初から天気がよいので肩の力が抜けていたのか気楽にスイングができました。前半のパー35をパー6とボギー3で38で回りました。

これで気を良くしすぎて、後半はダブルボギー、トリプルボギー、トリプルボギーと3ホールで8オーバーのスタート。そこから少し持ち直したものの後半は49で、87と言うスコア。今年私のコースで80台は初めてかも・・・

でも前半と後半で11ストロークも差がつくとは・・・がっかりでした。明日の日曜日は朝10時の飛行機でラスベガスに向かいます。まじめに仕事を5日間しています。書き込みができるかどうかわかりませんが、それでは行ってきます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by akiko
Posted at 2008-10-25 22:17

私も今日はゴルフいってきました!

お天気も最高で、あつすぎずさむすぎず、ゴルフ日和でしたよね〜。

4時間歩いてくったくたですが、この疲れが気持ちいいです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-26 07:21

朝起きれましたか?

日本だと4時起きなんてあるんですよ。

4時間で回れたのですか・・・週末にしては速いですね。今度一緒に行きましょう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-26 00:42

38なのに、せめて42〜3でまわりたかったですね。

でもゴルフってそんなもんです。
我々アヴェレージ・ゴルファーでは。

明日、久しぶりのゴルフです。
13日にしてからクラブに触ってないです。(^^ゞ
どうなることか!
またまた志度CCです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-27 02:28

頑張ってください。今日からラスベガスです。気温は30°を超えています。ゴルフしたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise