Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ポテトフライはあかん!

thread
ポテトフライはあかん!
昨日 RED ROBIN と言うバーガーのお店で夕食をしました。注文したのはチキン・シーザー・ラップでした。自分では健康的に注文をしたのですが、そこにはステーキフライと言われるポテトフライが・・・

このせいで今朝の血糖値が高かった・・・でも久しぶりに食べるとこういうものは美味しいのですよね。あ〜、すげ〜体に悪いことをしたと反省しています。でもたまにはこういうものも食べたくなります。本当はケンタ食べたいのですが、そっちの方が体に悪そうですよね。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by めゑ
Posted at 2009-04-03 12:54

これ、おいしいんですよね。

映画館で映画を見るときに、「太る!」とわかっていてもついつい注文してしまいます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-03 22:24

そうなんです。(涙)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-03 14:55

たまに食べるフライドポテトはおいしいですね。

においも好き!

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-04 00:18

本当に・・・でも体に悪いです。まじで。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-04-03 14:56

油がダメですよ・・・・・

私の場合ですが、ダイエット中は自宅での食事には一切油を使っていませんでした。
つまり揚げ物はしなかったです。
ナスやジャガイモは油を吸収しやすいので、見た目以上に油がいっぱい入っています、油と炭水化物を摂取するとカロリーは油で補い、残りの糖質は体に蓄積となると聞かされました、むろんご存じだと思いますが・・・

油抜き料理は慣れてしまうと大丈夫です、毎日食べているタジン鍋は蒸し料理ですが、結構美味しいです。

現在はパンにわずかにバターを使いますが、ほんとに少しなんです。

日本でも体に良い油などと売り出していますが、使わないのが一番ですね、キッチンも汚れないし・・・・

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-04 00:19

そうですよね・・・でも美味しいです。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-04-03 16:45

僕も時々食べます。

成分表を理解した上で食べると、大量摂取しなくなるので、なんとかなるものです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-04 02:33

うまいものを好きなだけ食べても良いくらいのメタボリズムがあればよいのですが・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-03 17:47

ここのところモスバーガーに入るたんびにポテトを注文・・・。


食べ始めるとやめられない・・・。
イカンとは思うのですが・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-04 02:58

ポテト大好きです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise