Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今週1週間の米国株価の動き

thread
今週1週間の米国株価の動き
今週は1週間で株価が7%も上がりました。原因は・・・私にはわかりません。でも米国全体にはもうボトムに達したという感覚が流れていると同時に、これだけドルを印刷したのだから、すごいインフレがやってくると言う不安も流れています。

いずれにしても行政がお金を使いすぎ・・・民間企業のようにあるお金だけを使えば良いのですが・・・
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-04-04 16:18

このまま上昇すると良いのですが・・・

リーマンの破綻に関する詳細な情報が今日の日経本紙に掲載されています。
株は上昇するかもしれませんが、消費は何時になったら戻るのでしょうね。
日本は在庫の圧縮を出来たと判断し、トヨタ
などはGW連休の日数を平年に戻すようです。

心配の種は中国ですね、来年くらいに息切れしないかと心配です、基礎体力があまり出来ていないのにがんばり過ぎている感じを受けます。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-05 04:31

株価が上がっているなら良いのですが、通貨の価値が下がっているという考え方もあります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-04 19:37

ドル紙幣の大量増刷でインフレを警戒する声はかなり効きますね。

株はこのまま上がり続けることはないと思います。
日本の株も上がり続けていますね・・・。

ただ4月28日大暴落説というのがかなり広がってきていて、
はたしてどうなんだろうという疑心暗鬼が広まってるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-05 17:35

4月28日に何があるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise