Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

シアトルのみんながうらやましがるもの

thread
シアトルのみんながうらやましが...
昨日のお昼は神田で中華を食べた。これがランチ。860円だっけ・・・担々麺と麻婆ライス・・・美味しそうでしょ。みんなうらやましいでしょ。

でも・・・これ・・・めちゃまずかった・・・担々麺は汁がすっぱい・・・麻婆豆腐は油ぎたぎた。私が残しました。夜はそのかわり焼き鳥を食べました。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-10-14 08:51

うらやまし〜、っと思ったら、最後の2行読んで複雑な気持ちになりました。

日本では安く、美味しい定食、ランチもここ数年でかなり増えたみたいで、たまに無性に食べたくなります。

吉牛のようなチェーン店でもいいからシアトルに来てもらいたいものです。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-10-14 23:33

シアトルにも美味しいところいっぱいあると思いますよ。吉野家だって毎日は食べられないと思います。

昨日の夜食事をした後、路上にできたカフェでアイスコーヒーを飲んだ。気温は20°ぐらい。新宿は本当に人が多いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise