Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

関西へ移動

thread
関西へ移動
今日朝10時前にホテルをチェックアウト、荷物は半分宅配便で昨日関西に送ったから残りの荷物を持ってと思ったが、思いの外重い荷物がのこった。それをかついでタクシーで東京駅に・・・

10時40分の「のぞみ」で新大阪へ。写真は新幹線の中で食べたお弁当。1000円とお茶が150円。日本来る前、カフェインをやめると言っていたが、日本にきてカフェイン抜きは断念した。お茶、コーヒーなどカフェイン抜きのものは無い。量を減らすことにした。

新大阪について、地下鉄御堂筋線でなんばに、そこから千日前線でお客様の本社がある新深江にいった。約束の時間を5分過ぎていた。重い荷物をもっての移動は大変だった。帰りは大阪駅までクルマを出してくれた。感謝です。

台風、大雨の中芦山でついた。やっと家についてシャワーをして、オンラインになった。今日は充実した一日。今晩から明日未明に台風18号が紀伊半島に上陸する。やがいかも。。。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-07 02:19

重い荷物を持っての移動は大変ですね・・・。

お疲れ様です。

明日は台風本番どんなことになるやら・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-07 11:21

けっこう大型のようです。気をつけてください。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-10-07 03:00

これは「21世紀出陣弁当」そしてJR東海関連会社の静岡茶ですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-07 13:18

その通りです。よくご存知ですね。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-10-07 14:56

2001年に発売された駅弁です。

21世紀のお祝いに食べました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-07 23:38

そうなんですか。なかなかボリュームもあって美味しいかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-07 04:48

美味しそうなお弁当ですね。


新深江の社長、ウルトラと同期入社ですよ。(^_-)-☆
芦屋のお宅にも、夫婦でお邪魔したことがあります。
ゴルフも同期会で何度もしていましたよ。
ゴルフはウルトラの方が強いと言ってます。
奥様とはいい勝負ですって!
今、後ろから叫んでいます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-07 23:37

そうなんですか。顔が広いですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-07 07:33

日本を満喫していますね、新幹線で弁当・・・日常の私よりかなりの日本っぷりですねぇ(笑)美味そうですね、カフェインはお茶にも結構含まれていますので渋いお茶は注意が必要です


ブログルちゃんTシャツお手元に来ましたら是非感想下さい(笑)楽しみです、品質には自信があります

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-07 23:43

ありがとうございます。持って帰ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise