Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ネットビジネスの提案

thread
ネットビジネスの提案


昨日の夜中にブログのスキンを変えた。それと同時にタイトルを「ネットビジネスの提案」にかえた。それが今日 Google で3番目に出るようになった。

ブログルはここまで成長してくれた。今世の中で SEO と言うキャッチでビジネスをしている人が何人いるだろう。その中かで昨日書いたことが24時間以内に Google のトップページに来ると言える人が何人いるだろう。それも無料でだ。

ブログルをお使いのみなさんは、もうすでにそのようなツールをお持ちなんです。そしてこのブログルはあと200人ほどで定員に達します。SEO を話す人が来たらブログルの話をしてあげてください。

次は、ClockLink.com をもっと活用してビジネスに役立てることです。年始から2750万の時計がダウンロードされました。2010年は面白いビジネスをたくさん出来そうです。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-01-01 18:04

耐震対策、電子投票に役立てさせていただきます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-02 03:09

ぜひ利用して結果をまたブログルしてください。相乗効果が出てくれれば嬉しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-01 18:30

SEO(検索エンジン最適化)は、ネットビジネスをされている方には、死活問題といっても過言ではないでしょうね。検索する人は、たいてい一ページ目しか見ないですから。

3番目って凄いですね〜!
早くブログルに入ってよかったです〜!
今後ともよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-02 03:35

すごいことです。広告なしにブログを運営した甲斐がありました。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-01-01 22:03

このBloguruのおかげで多くのユーザー様ga

成功を実体験しています、わずかな手間でこれだけの効果が得られる事は非常に素晴らしいことです、Bloguruに感謝!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-02 07:17

感謝するのは私の方です。皆様の努力がなければここまでブログルは育つことはありません。今年中に入りたくても入れないサイトにしたいものです。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-01-02 12:58

ブログの紹介が、どの検索サイトでも、shiropoko で打ってみて、すぐ見れるのがすばらしい。自分がえらくなった気持ちになりますね。1ページ目の品位を落とさないようにしなければいけないと。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-03 04:02

もっとちがった言葉でもトップになっているかもしれませんよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise