Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ありがとうございました。

thread
JavaScript is required to view the slideshow

私が会社をつくった時から本当にお世話になった方が、昨夜お亡くなりになったという連絡を頂きました。2年前の7月1日、定期検診で異常が見つかって約1年半、その間に2回シアトルにも起こし頂きました。日本の IT 業界でこの方を知らない人は誰もいないと言っても決して過言ではありません。私にとってはもちろんですが、日本の IT 業界には本当に大きな損失です。

最期の数カ月間ご一緒にお仕事ができたこと、本当に光栄に思っています。

ありがとうございました。

ブログルでも、2008年7月1日から最期の入院の2010年1月18日までブログを残されています。もしお時間がありましたらお読みください。

http://www.bloguru.com/musashino

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-03 12:53

KUMAさんのブログで訃報を知りました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-04 01:22

先週手術をされたので、様子が気になっていたのですが、残念な連絡です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-03 14:27

KUMAさんのブログで知りました。


そんなに有名な方だったんですか?
世間に疎いもので…
最後のほうのブログを読ませて頂いて、お苦しいご様子を淡々と書かれているのを、亡父のことを思い出しながら拝読いたしました。

ご冥福をお祈りいたします。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-04 01:23

こちらに出ています。

http://bcnranking.jp/news/1002/100203_16336.html

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-03 15:43

悲しいできごとですが、これもまた現実だと受け取らなければいけないのでしょうねぇ。

心よりお悔やみ申し上げます。

今朝のKUMAさんのレクイエムの記事には、返す言葉が見つかりませんでした…。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-04 01:41

日本にお別れに行こうと思っていますが、まだ詳細がわからないので予定が立てられないでいます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-03 16:49

ご冥福をお祈りいたします。


これからじっくりブログを読ませていただきます・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-04 01:50

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise