Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

DELTA 182便 ビジネスクラス

thread
DELTA 182便 ビジネス...
機能のフライトは9時間半、関空・シアトル直行便でマイルとしては5040マイルがフライトに加算された。最近は贅沢なのですがビジネスクラスを使って飛んでいます。これがデルタ182便のビジネスクラスの配列。古いボーイング767を使っています。席も広いのですが、最新の機材ではないのでテレビ等が小さいです。でもサービスは今までの成田・シアトルより良く感じました。

満席ではなく私真ん中の席に一人で座っていました。といううか、ビジネスクラスは全員一人で座っていました。私は珍しく5〜6時間寝ていたようです。日本は暑かったのでよっくり寝ていません。それもあって飛行機で寝ることができました。

それでも今日は眠いです。歳ですね。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-07-27 15:02

機材が小型のせいでしょうか、シートも小さいのを使っているように感じますが・・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-28 00:06

十分な大きさです。確かに最新のものはまわりにシェルがあってもっと場所をとります。でもこれで十分です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-27 15:53

友達が乗ったエアフランスのビジネス、もっと豪華でした。

コレはシンプルですね。
わたしも昔に乗ったビジネスもこんなんでした。
飛行機自体が小さかったからかも(台湾行きだったので)。ガラガラでした。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-28 00:58

機材が古いのでシンプルです。でもこれで十分なんです。かえって色色あると寝られません。来年フルフラットになると聞きました。それは嬉しいですが、サービスが良いほうが嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise