Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

タイヤチェーンを購入

thread
タイヤチェーンを購入
土曜日ですがいつものように会社に・・・今日も氷点下、昼頃にはまたちらほらと雪が降ってきた。私の車は四駆ではない、それどころか前輪駆動車でもありません。ここまで我慢したけど、あきらめてチェーンを買うことにしました。ただ、私の車のタイヤ、俗に結う扁平タイヤ、普通のチェーンだとホイールに傷がついてしまうと言うことで MAGGI GROUP 製のものを買いました。価格は$298と高い。しかしスリップしたり、動きが取れなくなるのはもうイヤだと思って買いました。

取り付けは同封のDVDを見てやったら、意外と簡単に装着できました。これで一応は安心。安心して仕事をしていられます。写真で見てわかるように、チェーンはタイヤホイールにはかからない設計になっています。良くできています。

こんな事からもビジネスモデルをかいま見ることができますね。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-01-13 17:15

さすがは内倉さん。
このタイプは脱着が楽で良いですね。
装着したままだと、すぐに切れてしまいますからね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-01-14 03:22

すぐには切れて欲しくないですね。でも脱着は確かに楽ですね。チェーンも進化しているんだな〜〜〜と感じました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise