Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

新パター

1 tweet
thread
新パター
先週からパターとウェッジをかえました。今年2回目の変更です。とにかく調子がよくないので色々なものをかえています。今回のパターは、Odyssey White Hot XG Teron Putters の35インチ。非常に安く買いました。日本円だと8000円ぐらいかな???

思ったより打ちやすいのですが、音が軽いおもちゃのような音がします。また、今までのパターと比べて軽いような気がします。まあ、問題はパターではないのですが、パターもかえてみました。ウエッジは Callaway の X Tour Wedge 56° と 60° です。

また、週末に試してみます。今の問題はパターやウエッジではなく、ティショットなのですが・・・ドライバーまたかえたくないし・・・でもシャフトを S から X に戻そうかと考えています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-09-14 16:49

タイトルのパターがバターに見えてしまい・・(老眼・・)、何か美味しいものを見つけられたのかと思いました。塩分控えめとか???

考えてみれば、一番多く使うのがパターですね。ドライバーは多くても16回。 パターは36回以上・・・・

となるとパットの練習もさることながら、道具も・・・になりますね。

復帰したいと考えています。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-09-15 02:13

腰の調子は???

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2010-09-14 19:41

内倉さんはパターに関して浮気性なのですね。メーカーの思うつぼ。

誰かが言っていましたが、パターは女の子と同じでちょっと可愛く見えると口説いて自分のものにしてみたくなるけれど、使ってみると前のとそれほど違わず、結局昔の女に戻るとか。

私は古女房と同じように浮気せず、古いOdysseyを大事に使っています。最近日本にいる甥に頼んで、パターヘッドを守るためにとても良いヘッドカバーを送ってもらいました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-09-15 04:45

私は基本的に道具を変えるのが好きなんです。もっと練習する方がスコアは良くなるでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise