Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

シアトルは北緯47度、しかも夏時間です

thread
シアトルは北緯47度、しかも夏...
シアトルは北緯47度の位置にあります。
ですから、夏は夜遅くまで日が照っています。今でも夜8:30pmでこの明るさなのです。

6月になると10時まで明かりがあります。ですから、夕方からゴルフが出来るのです。

写真は先ほど会社の前で撮影したのです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by rides
Posted at 2005-04-29 18:12

いいなぁ〜。。。夕方の太陽に一番エネルギーをもらうので、シアトル行きたいナァ〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-01 05:43

はじめまして♪
プランに変わって書いてます。
夕方からゴルフが出来るっていいですね〜。もう、とにかくゴルフが大好きなんです。
本場シアトルのcafeで飲むカプチーノはおいしいのでしょうね。
今日からはじめたばかりですが、よろしくお願いします♪

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-05-01 22:36

こちらこそよろしく。

People Who Wowed This Post

Commented by BizNet21
Posted at 2005-05-02 07:22

私も十年以上前シアトルに行きました。当年はIntermec社で2週間のtrainingを受け取った。この写真はSeattle Needleで取られた。私を見つけるでしようか?

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-05-02 20:04

そうなんですか?
インターメックさんに行かれたのですか。私もかなり昔にスペースニードルにのぼった経験があります。
高いところ、狭いところが好きでないので、あまり記憶に残ってはいません。

写真は、我々のデータセンターの窓からスペースニードルを見たときのものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise